<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日のPT名3組。


すべて、私への?ネタにされました。


まず、今日はギルマスさんから優雅のお手伝いに呼ばれたので、
偵察へ行ってきました。

そのときのPT名。
何だっけ・・・『柚もどき・・・なんとかねこもどき』とかそんな感じでつけられてぇ・・・。

その後、アルビ上のハードへ行こうとMGがちょうどアルビだったんで、
向かってると・・・閉まった・・・。
ササで『アゥt???』だっけ?なんかそんな誤字してしまい、
そこでのPT名が、その誤字。

そのアルビ上のアラクネさんのときにメッセ。
キア上へお呼ばれ?。
祭壇へ行き、再起動をして、
そのときのPT名が・・・。
『柚と言えば/柚ぽん酢』だっけ・・?

そんなんでした。


自分。ネタにされまくりやん。
いや、ネタにされるような名前してるのは私ですよね。
はい、そうです。すみません?
何で謝ってるの。笑"
わっかんねー。笑"

うん、とりあえず、落ち着け自分。笑"



んで、今はキア上終わって、PCのことでお勉強中。

★先生に習ってる途中です。
え?習ってる最中にブログ更新するな?
はい、すみません><

まじめに聞いてきます!!!!


でも、時間やばくなったらもらった、ルンダボスラへ駆け足で行って来ます。
結果はのちほど^^♪


See you again?♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

