<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
本気でやばい。


私、リアルに、男性恐怖症になっている可能性が高いでございます。
別にスカイプやらチャットで話すのは問題ないのだが、
通り過ぎていく男性&男性ヘルパー&他の男性利用者にめっちゃ警戒心をもってます。

だって、あの時本気で怖くって涙流してたのは間違いないですし。


男性にたいしてそういう恐怖心をもっちゃってます。


まじパネェ。


冗談に聞こえるかも知んないけどこれ結構まじだったりするかも。



カウンセリング受ける必要あるかしら・・・。






私・・・相当参っております・・・。





ちなみに母の再婚相手にも自分との距離とってもらってます。
だって近寄られるだけで吐き気するんだもん。
気持ち悪いんだもん。
怖いんだもん。
何もされないってわかってても怖いんだもん。



果たして、彼氏サンにこの状態で3月末会えるのか。

ひょっとしたら彼氏サンにも拒絶反応起こしちゃいそうでまじ嫌なんだけど。





ほんま、あのじじぃあたしを追い込んでくれたわ。
死ねばいいのに。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

