<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
体が拒絶反応。

前回お話させてもらった利用者に
私は拒絶反応が起こってしまいます。
困ったものです。
仕事にならない。
所長にも相談させてもらいましたが、
なんと言うか、その利用者のとこに行かないとなると
私の仕事がなくなっちゃうんですよ。

これは早急に次の仕事を探した方がいいのか。


でも、そう簡単に見つかるとも思いません。


でも、あの利用者のとこに行くのは怖い。

まだ抱きついてくる姿勢で私に向かってきたりするので。



どうしたものか。




萎えてるから考える気力もない。




困った困った。




話題変えて、パンヤのお話でも。


TenderHeartのクラブに入ってます。
そこの虎様が作ってくださいました。
eef38037-s.jpg

ありがたしぃ?★

またぱにゃ?するです。
何でどうやってかしらないけど定例会などの放送もしてるっぽいです(*-ω-)



っと、こんなもんかすら。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

