<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わんぴーしゅ。
昨日の夜中2時頃私は高熱でました。
38,4度。
前に病院でもらった頓服を飲んで再び寝たけども、
あまりよく眠れず、1時間半後に起床。
そして起きて熱を計ると38,8度。
夜中4時半だったけど、ちゃんと『夜分遅くにすいません』と断りをいれてから
所長と知り合いの社員さんへメールにて仕事どうしましょうかという連絡。
じゃぁ休んでいいよとのことなのでお言葉に甘えて休んでました!

けど、朝10時にはすでに平熱が戻ってまして、
私はお昼からお買い物へ行ってきたのです。


でねでね、可愛いお店みつけちゃいましてぇ。
ほしいと思ってたワンピースを買ってみました!


わんぴーしゅ

ちょっと中がごわっとというかふわっとしおりました。
↓にでてるちょびレースも可愛いよね。

中の薄いピンク色の服はユニクロで買いました★
お値段1000円★
http://www.uniqlo.com/jp/

ワンピースは Rose Fan Fanで買いました★
お値段2000円★
http://www.rff.jp/index.html



この2着でなぁんとっ!!
3000円ですっ!!!


昨日でバーゲン最終日だったんでお買い得でしたぁ(^ω^*)嬉。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あぁ…もうちょっとシャメが↑にあがってたらなぁ(ダマレ

それと、熱早く治るといいね(`・ω・´)
返信。
>京さん。

あらぁ~残念w
上にあがってても隠してたおww
さすがにおーぷんする自信まではww
あ、でも、一回スカイプの画像のとこにプリクラ載せてたおw
たぶん、結構おっきかったから見れると思うから
見たければいつでも言ってくれればヽ(´Д`*)ノ

熱ね・・・。年がら年中風邪っぴきさんですからw
慣れてる慣れてる!!
