<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
超久しぶりmabinogi。

めっちゃ久しぶりにマビノギでナオさまを雇ってみました。

キア上2周アルビ上4周をしてた日の事です。
以前の私はめちゃくちゃ1週するだけでも死んでたと言うのに、
この6週まったく死なずにいけたんですよ。
操作不慣れなはずなのに。
まぁ、死なずにクリアできたのは結果オーライですよね。


で、あるバランスギルメンの方が『基礎ほしぃ』とガゴブーツ行く事に。
だが、でなかった。

その次はペッカ通常へ。
何故だかミルミルばっかりする人がいたが、
まぁ・・・まぁ・・・死んだが・・・よしとしよう。


その夜中。
超超超久しぶりにアルビ上ハード行きました。
3人で。

報酬?
フハハハハハ。


3人とも1度大外れ。

そして、繭を使って鍵作って2度目あけると。


SS撮り忘れましたが、ビンテージなんちゃらって兜でたお^ω^;
運使い果たしたお^ω^;

まぁ、よしとしよう^ω^;


あ、ちなみにそのビンテージなんちゃらは自分使わないのであげちゃいました。



以上、廃プレイ日記でした。


blogタイトルと関係ないゆうな。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あるバランスギルメンの基礎ほしい人ですノノ
でないものはしょうがない・w・(ぇ

てかビンテージダス兜ですk。大当たりジャン!w
おめでとー!
運は次の朝起きたら補充されてますので御安心を♪

あれ、結局基礎でなかったんだ;

いいなぁ…兜(ぁ

とりあえず、最近マンネリ化しているので、今度は僕が休止かも(笑
返信。
>しぐまどの

大当たりなんだコレ・・・。
運・・・補充っされてればいいんだけど・・・。
私の場合2~3ヶ月1回ペースなのです^p^;

また基礎だしお手伝いするねー!
ナオ様雇ってる間にいっぱい拉致ってくれておk!!


>京どの
基礎でてないんよー(´・ω・`)
兜・・・ね・・・使わないんですけど・・・ね!
尻尾帽子で十分だぃ!!
休止するんかーいw
でも、今の時期って学校も忙しいんじゃ('A')
