<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ごろにゃぁん。
はぃ、りにゅ?ある。


ってほどの変わった事は特にありませんが、
最近MMOなどもしておらず、我が愛犬日記なんてやっちゃおうかなと。

まぁ・・・気が向いたら更新って程度でするんで、のびのびまったりとしていきます。


今年一発目の寝顔。

100105_001447.jpg
ピアノの下でごろにゃ?んってしてるそらです。


100105_001540.jpg
毛布にくるまれながらごろにゃ?んってしてるぽーです。



2匹ともお正月からグータラグータラです。
ダラダラ犬ですねっ。




とりまっ、ブログりにゅ?あるって事での更新です。

変更前:ブログタイトル→?のんびり柚ティーカップ?。

変更後:ブログタイトル→*?ワンワン日記?*。

に変わりました。末永く宜しくお願い致します。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

