<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ラスト2009。

えぇ?今年ももう数時間となりました。

ここらでご挨拶させていただきたいと思います。


今年は大変お世話になりました。
また、来年もご迷惑などなどおかけするとは思いますが、
よろしくお願い致します。



ほ・・・他の挨拶が思い浮かばない!笑"
まぁいっか。笑"


今年は私にとっては微妙な年な気がします。
嬉しかったこともあればすんっごく悲しかった事もありました。
でも、笑って年を越せそうなのでホッとしています。
来年もニコニコ(ニコ動じゃないよ。)で来年を過ごせるといいなって思っております。

ブログに関しましては、心機一転しようかなぁと思ってますっ☆



という事で、今年最後の更新終わりたいと思います。



長い間、毎日見てくださった方やたまぁにでも見てくださった方々様、
どうもありがとうございました。


本当にお世話になりましたっ。
よい、お年を★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

