<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
復活。

どうも、こんばんはぁ?。
インフルエンザから復活しました。
しんどさも、もうそれほどはなく、また今日からお仕事復帰でございます。

もちろん30日?いつまでだろ。笑"
毎日お仕事なのですっ!
介護のお仕事辞めるつもりでいたのですが、
だんだんこの仕事のままでいいかなぁなんて思うようになってきちゃいました。

事務員さんが1人は必ずいるんですが、私と同じ年っちゃ年なんですけど、
学年1つ上の方でめっちゃ話せる人なんです。
んで、だんだん楽しくなってきて、いてもいいかなぁなんて。

おばさんに囲まれながらの仕事は苦痛だったんで・・・orz


なので、辞める辞めないは検討中になります。


カラオケは行かされるんだけどね・・・。



このブログも後1日でおしまいですね?。
1年間ほんと自分でも関心するくらいよく頑張ったと思います。

今年の目標達成ですねっ!


正直自分の心境はすこし落ち込み気味なのです。
だから笑顔笑顔で年を越せればいいなぁって思っておるのです。

年越しのおそばも絶対かかせないので明日家族の分までいーーーっぱい作っちゃいますよおお!



では、また明日☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

