<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
仕事。


本日、24日の朝に腹が立った利用者の宅へのお仕事です。


9時?9時半(ディの送り出し) 
15時半?16時(ディの迎え入れ) 
18時半?20時半


今日はまぁまぁ、言う事聞いてくれました。
なので楽でした。



お次に、11時?13時までお散歩介護の
可愛いおばあちゃんのとこで癒されてきました。



いやーやっぱりお仕事ってしんどいね。

でも、年末年始はたっぷり入れてくださいとお願いをした私です。



だーって・・・!!!
自給が、+1000円になるんです。

普段の自給がですね、身体¥1600 精神¥1500 生活¥1300
なんです。


自給+1000されると2000以上になっちゃうんです!!
めちゃくちゃおいしいです('∇'*)


なーので、12月29日?1月3日までバリバリ頑張るおっ(^ω^*)




以下、グッバイ2009バトン。




グッバイ!2009バトン

Q1 2009年で一番、笑ったことを教えてください。
A1 愛犬の犬っころが変なポーズを取ったとき。
Q2 2009年で一番、悲しかったことを教えてください。
A2 幼馴染の親友が亡くなった時。
Q3 2009年、印象に残ったニュースは何ですか?
A3 WBCのイチローとダルビッシュが印象に残ってる。笑"
Q4 あなたの中の流行語大賞は?
A4 しね。
Q5 2009年に置いていきたいもの、2010年に持っていきたいものは?
A5 嫌な事とかを置いてー良い事だけを持っていきたい。
Q6 2009年、漢字一文字で表すと、あなたなら何?
A6 微。 とても微妙なお年でしたので、微で。
Q7 2009年の、あなたの一番高価な買い物は何?
A7 PCです。9万強ほど(つД;`)
Q8 2009年、恋はしましたか?
A8 バッチリさせてもらいました。実ってはっぴぃーです★
Q9 今年一年で、何か来年への道は見えましたか?
A9 うーん・・まだまだ見えないです。
Q10 2010年の抱負を大声でどうぞ!
A10 バリバリ倒れるくらい働いて貯金して実家から離れて1人暮らしをします!!2010年には叶えれないかもしれないけど・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

無題
ひぃ…
倒れるまで働くって…
柚さんの場合本当に倒れかねないから
ラメェ(笑

倒れない程度にがんばってくだせぇ
返信。
>京さん
まるで私病弱ものじゃないかっ!(ノД;)
おっしゃる通りなんですけどねっ!
程ほどに気をつけながら頑張りますorz

