<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
めり?くりすます。?
2日目。


朝6時半に目が覚め、11時までまったり。


ちょうど11時くらいにおなかすいてきた頃だったので、
彼氏サンが3度目の大阪へ来てやっとの事でたこやきを食べれた日です。


なので、たこ焼き食べてきました。


難波の『大たこ』とかいういつもは行列で並んでいたお店の近くに
新しくたこ焼き屋さんができていてそっちにお客さんが流れ込み、
大たこの方はまったくいませんでした。
なんとも可愛そうに。。。


で、です。


6個500円って高いだろ。うん。高い。


おろしポン酢マヨネーズと後なんだっけ・・・
半熟卵なんちゃらのたこ焼きを食べました。


以外においしかったです・・・・。タブン・・・。



鍋パータコパーがしたい!!!!


んでんで、たこやき食べた後は、東京で言う大阪版の秋葉原へ行って来ました。



彼氏サンと2人でたいこの達人をやりました。
『メルト』難と『ワールドイズマイン』普?って曲やりましたぁ。

早すぎてめちゃくちゃだった私。
少し恥ずかしかったのもありますけど、楽しかったです。


それからまたおなかがすいた?ラーメンが食べたぁいとの事でラーメンを食べに。


これまた最後まで食べきれず途中彼氏サンにバトンタッチ。




で、その後何もする事がないというか・・・
探しても探しても見つからなかったので・・・

彼氏サンは帰宅へと・・・。




ダメだまじへこむorz



今回ホームまでお見送りしたのですが、
やーっぱり数ヶ月も会えないとなると悲しくなりますね。

ホームで新幹線待ちしてる間こぼれる涙を我慢してバレないように拭いて・・・
見送りくらいしょんぼりすんなやーと言われましたが、
私には無理です!

ほんの数ヶ月の別れは辛いです・・・。


会ってバイバイするたびに泣いてる自分って情けなーーーーい(つД;`)



結局3?4回くらい会って未だに2人で写真すら撮ってないし・・・。


ショックでかくて私・・・もぉ・・・寝込む・・・orz












彼氏サンの前でメイドのコスプレしました。
もんのすごく恥ずかしかったです。
が?気に入っていただけたようで何よりでした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ゆずさん御馳走様でした。
つい2828してしまいました。
この幸せ者めっ!

僕もいつかそんな体験がしたいですサンタサン(ォィ
返信。
>京さん

2828しちゃいましたか><
どの部分でくいついてくれたか存じませんが
1人くらい反応してもらえてよかったです。笑"

し・・幸せかどうかはおいといてーっっっ!
