<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
口調。

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはようございまーっす。
Q2 今何をしていますか?
A2 今何してるんすか?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいですね~。
Q4 それは何ですか?
A4 それ何すか?
Q5 お腹が空きました。
A5 おなかすいたあああ。
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいた。
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫??
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ってくれへん?
Q9 眠たいです。
A9 眠い。
Q10 かわいいですね。
A10 可愛いなぁ~
Q11 メールしませんか?
A11 メールせーへん?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたいなぁぁぁ。
Q13 美味しいですね。
A13 おいしいね
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこいいなぁ。
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとう~
Q16 すみませんでした。
A16 すいません。
Q17 意味が分かりません。
A17 意味不。
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついた?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな。
Q20 死んでください。
A20 死ね。
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔みたくねぇ。
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにしろ。
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないね
Q24 了解です。
A24 了解っす。
Q25 そうですよね?
A25 そうですねー。
Q26 これで終わります。
A26 おつっす。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

