<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
SSいっこもない。

今日は大赤字の日かも!!><



INするなり、ちょっとぼけーっとしてたんですが、
ギルメンさんのバオルのお手伝いをしてほしいとの事。
で、言ったのはいいのですが・・・。
まぁ・・・何回かメイン様が落とされましてねぇ・・・。
2?3回ほどやりなおししました。
最後らへんだったかな?
5層の半分以上は行ったと思ったけど、そこで消えちゃいました。

あんるぁー。

これは、もう無理だねと、引き換えしたのでした。



それから?
すこーしるんだ周ってて?休憩してたら20分?10分くらい寝落ちしちゃってて、
マハで生産を少ししまして・・・。

だいぶあとになりますが、
暗黒素材取りに行くために、
偵察・コマンダー?の高級へ行きました。
楽しかった?!!


その後は・・・。

はい、昨日と同じ。
アルビ上ハード。

めっちゃフレにお願いしていました。
今日は火曜日でもあるんで帽子がひょっとしたら出るかも!!
なんて期待をですね。
アルビ上はーどつれて行ってくださいとお願いしていました。

そしたら、連れてってくれる気になってくれたんですおヽ(・ω・*)ノ
昨日よりちょっとしんどかった・・・!
犬とか犬とか犬とか犬t(ry

報酬は・・・。
ご想像にお任せ致します。


まぁ、そんなこんなです。


最近、生活リズム?朝昼逆転してるんで、元に戻そうとがんばって・・・
夜まで起きてるつもりなんですがぁ・・・!!
超超超⇒眠くて今にも寝てしまいそうですλ...

でも、起きてれるだけがんばって起きてるもん・・・!!
絶対生活リズム戻してやる!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

