<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
G7進行中。
うぅー眠い。
朝起きたら、犬が・・・!!
白い一匹の小さな愛犬は私のお腹の上にゴロンと寝そべってました。
オレンジっぽい大きな愛犬は私の顔ちょうど左あたりに丸くなって寝てました。
寒くてひっついてきたようです・・・!
可愛かった・・・!!



さてさて、以下G7。
*ネタバレ注意*


何から書けば・・・。

夕方頃だったかなぁ?
再起動してマビに入りました。

G7進めたかったのでクルクレ・・・
沼地で太陽の模様の欠片を見つけようと思い、向かっている時のことです。

象

どうみても象ですよね。
象です。
倒れてます。
なかなか消えませんでした。

その場を後にして、フレからメッセ、『太陽の模様の欠片ある』との事でした。
フレもG7を進めているらしく、その人がもっていない欠片を聞くと、
ちょうどあったのトレード!
そこから一緒に途中までG7やっていきました!!

始めてみました。
クルクレにある祭壇ってこんな風になってたんですね。
クルクレにある祭壇って・・・

だんだんやっていくうちにですね、ルワイの話になってですねぇ・・・。
ルワイのあのかわいくない顔・・・。
話しかけた時かなり可愛くない顔してます。

でも・・・。
ルワイと記念撮影?

並んで撮っちゃいましたぁ?♪

そして、こんなものも預かりました。
ルワイの探険日記

かわいいからできるならおいときたかった!
でも、これ、ロンガの祭壇に投げ込んでルワイになって戦闘です・・・!
ボスある程度戦ったらムービー流れて・・・

えっ!まだこんなに??って思ってると、エルフの誰かが。
・p・・・

一気に倒せるなんてすごいですねぇ?。

あ、そうそう、ちょっとコウサイから不気味なお茶もらいました。
コウサイからもらったお茶

リアルでは飲みたくない・・・。
紫色・・・?

まぁ、その後はパルー行って終わってー、1chへ飛んでー
影行ってぇー・・・。
1chはやっぱり動かないですね・・・。

その後、G9?のクルクレの心臓スケッチのお手伝いをしてきました。
そこから、最終戦まで、一気に終わらせちゃったようです。
4時近くまでしてましたねぇ?。


後は・・・後は・・・。
あ!そうそう、おまけ。
おまけ

直立で死亡。
そのままナオ呼びました!


おしまい・・・?
にしていい??
もう、思い出せない=∇=`

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あれから、ひとりでG8突入して頑張ったけれど。。。

うん、調教ランク上げるのメンドイネ(´・ω・`)ショボーン・・・

ドラゴンさんに手伝ってもらえるように、がんばろ~ね♪
No title
>菜さん

調教めんどくさいですねぇ・・・。
いつあがるやら・・・!

まぁ、がんばりましょおおぉ!!
てか、がんばるしかない!!
