<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
自分を再確認しよう。バトン。

自分を再認識しよう。バトン

Q1 あなたの性別は?
A1 女。
Q2 あなたの今現在の職業は?
A2 訪問看護士。
Q3 あなたは現状に満足していますか?またそうでない場合、なぜですか?
A3 満足してなーい。好きな時に好きな事ができていないからぁー。
Q4 あなたの周囲に、あなたを本当に理解してくれる人はいると思いますか?
A4 いない!!全然誰1人もいない!!
Q5 あなたにとっての幸せとは何ですか?
A5 幸せ?ナにそれ?おいしいの?
Q6 あなたはなぜ仕事をしなければならないと思いますか?
A6 生きていくためにだと思います。
Q7 あなたは自分が好きですか?
A7 だいいいっきらいです。
Q8 自分のどういったところが人より優れていると思いますか?
A8 優れているところなんてないと思います。
Q9 あなたを嫌いな人はあなたのどういうところが好きになれないのですか?またそれを直そうと思いますか?
A9 性格ですかねぇ~。自分で思うんですよ。結構うざい性格なんじゃない?って。直そうとは努力しております。
Q10 あなたが思う自分の一番の欠点は何ですか?
A10 鬱になって周りの人も鬱にしちゃう事?
Q11 あなたが人生で最も恐れていることは何ですか?
A11 死。
Q12 あなたが人生でもっとも大切にしている信条は何ですか?
A12 わからん・・・。
Q13 あなたが他人に求める最低限のマナーは何ですか?
A13 挨拶。と・・・食事中にクッチャクッチャはやめてほしいですね。
Q14 あなたの理想の職業は何ですか?
A14 事務職。
Q15 あなたはあなたですか?
A15 私は私じゃありません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

