<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありえんだろ。


すっかり体調が戻ってきている最中、私は仕事に復帰してます。


病み上がりな私にあの介護・・・老人?・・・セクハラ?じじぃは無理だ。





臨時で今日いきなり出てーと言われ、どういうところかさっぱりわからず、
ささーっと説明され、上の人は次の訪問宅へと去っていった。



ここで事件がおきた。


身体なので熱いタオルで体を拭いて着替えさせるお仕事でした。

問題はここだ。
服を着させて腕を服からだした瞬間・・・
両胸?つかまれて揉まれました。



・・・・・・・・?


とりあえず殴る蹴る怒るを利用者にしてはいけないので

『も?何してるんですかー』って笑いながら流すと・・・。



次は・・・お尻撫でてきた・・・。





まぁ、当然私はもうこんなの耐えれないんで上の人に即連絡して
来てもらって私は帰らせてもらいました。




変態じじい・・・きもい。



殴りたかったお・・・(^ω^#)




高校生の時もよく電車で痴漢にあったことあって、
1回だけ駅員に捕まえて持っていった事あります。笑"

この痴漢も痴漢でやたらきもかったお。
スカートに手入れてきてさらにぱn(tyにまで・・・車両変えようと移動してもしても追いかけてきて。
腹がたって・・・降りた時にかばんでバッコーンってやって連れて行きました。笑"
ちょうどその時かばんの中教科書9教科あって3教科くらい分厚い本だったから
相当痛かっただろうなぁ・・・。

まぁ、正当防衛です。仕方ないない。




まぁ、あれですね。

女性の方は痴漢やらセクハラじじいにお気をつけください。
男性の方はくれぐれもそんな変態な道にはしらないでくださいね^^;





話がらっと変えて・・・!!




今日大阪で・・・が降りました!!

めっちゃ嬉しかったお!!
でもでも、やっぱり積もるくらい降ってほしいぃなぁぁぁ。
雪がふってくれるなら生きていけるくらいの寒さなら我慢できるお!!


まぁ、寒いから油断せず風邪ぶり返さないようにきをつける!
みんなも気をつけてね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あ、ごめんなさい道を踏み外さないように気をつけます^^;
変態は紳士的でなければならないと思います。
No title
たまにいるよねぇそういう爺さん;

痴漢は心理が理解できないので
たぶん大丈夫だと・・・おもう
やったら人生終わるしねっ^^;
保身第一な性格してますんでb
返信。
>がんちゃん

踏み外さないようにしちゃってください><;
紳士的な変態ならまだ・・・まだ・・・。
大丈夫。。。なん・・・?笑"


>しぐまさん

保身第一とはいい性格なのです!!
痴漢はまじきもいですからねぇ~笑"
しぐまさんみたいな性格の方がみんないればいいんですけどね~笑"
