<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久しぶりのお買い物。



えぇっと・・・。
クリスマスプレゼントを買いに難波までお買い物に行って来ました。
だけど・・・。
あれ?あれ?・・・?


自分の買い物しちゃってる。


いやぁ、お店転々と見てたんですが、ないんですよ・・・orz
探しているものが・・・。
だからロフトにでも明日行ってみようかなぁ?なんて。




とりあえず、もう自分のお買い物楽しむばかりでした。笑"



服1着と手袋買いましたぁー!
huku.jpg


te.jpg



ピンク系多い(*ノノ)


後は日常雑貨品などのお買い物。

でぇ・・・すこぉし使いすぎたと言うか・・・
もともと病院代とかでカツカツだったんですけど、
さらぁにカツカツに・・・!


まぁ、何とかなるなる!




とりま、朝?夕方まで仕事で、夕方から妹とお買い物いって・・・
23時ごろ帰ってきて・・・私は死亡しましたorz



疲れたァー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

