<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
肺炎。


どうもこんばんは。
1週間も40度の熱がひかない柚です。
のわりにはあまりしんどさが感じられないんですけど、
夜になると急激にしんどくなっちゃいます==。


このしんどさ?の感覚?
あの時に似てるんですよねぇ・・・。


小学4年生の時すっごい高熱が3ヶ月くらい続いて救急車で運ばれて
それから入院してた事もありました。

その時、肺炎になってたんですよ。



もしかしたら・・・。


1度病院でなんともないって言われましたけど、
また明日行って来ます。



夜になるとやっぱしんどいや・・・orz



後・・・クリスマス・・・中止になっちゃったからおとなしく寝とこうかな・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
アワワワワ フォックス ボクダヨー
by 64 スタフォックス の スリッピー より

柚さん体調崩しやすいんですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

お友達の1人として心配です(´・ω・`)

そしてメリークリスマー…スマッシュッ!(ハヤィ
返信。
>京さん
ネ・・・ネタがわからんw

体調崩しやすいと言いますか・・・
もともと体弱い子なんですw
運動でもしてれば強いんですけどぉ。
今運動もなぁんもしてなく、体動かすって言ったら
仕事くらいなもんなので体が弱弱しくなってますw

早い・・・ネw
でも、もぉ・・・来週・・・。
No title
肺炎かぁ=w=
幼稚園の頃に一度なりましたなぁ
(お父さんの吸殻入れがお茶缶だったんでモロに飲んだんですねわかります)

とにかくお大事に><(アレ。コレ前も言った気が
返信2
>しぐまさん

それやばくないですかw
灰をそのまま飲んだって事ですよね・・・?w
お気をつけください==;
自分とこはあたし以外みんなタバコすうもので・・・。
家中煙だらけですorz

窓開けて空気入れ替えしなきゃ・・・!!



前にも聞いた気がしますがお大事にします!
