<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アルビ上はーど。


朝っぱらからフレと行って来ました。


久しぶりにSkypeで通話しながら行きました。
やっぱ通話しながらだと楽ですねぇ・・・。
まずチャット打たなくてすみますから、死ぬ確立減りますです。

で、ボス部屋
アラクネさんにいじめられ中

1人用とは違ってハードのアラクネさんは動くそうです。
この時固まってまして・・・あとちょっとのとこでやられました・・・orz


で、このざま。
老婆め。

このちっこいクモ召還して倒してきました。
老婆め・・・。


その後はバンホへ連携でつれてってもらい、修理し、ダンバ戻り、
ルンダ通常周り・・・。そのまま、ルンダ上2人用へ。
ネタ武器で行ったんですが、普通にいけますね・・・!
報酬でボスラでたのですが、ちょっと行く元気がなかった為、
フレにかわりに行ってもらったら、コレ本が出たと!!

でも・・・落ち着いたESのコレ本でしたorz

また、がんばりませぅ♪



てことで、このへんで・・・。
4日分まとめてかいたった!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

