<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
毎日の私。

毎日のアナタバトン

Q1 毎日の通勤、通学は何で移動する?
A1 自転車で通勤します。
Q2 毎朝何時に起きる?
A2 7時くらいかなぁ。
Q3 毎日朝ごはんは食べる?
A3 たべなーい。
Q4 毎日行ってしまうコンビニある?
A4 ローソン。
Q5 携帯電話は一日どれぐらい使う?
A5 数十分?
Q6 毎日見るTV番組は何?
A6 とくにないかなー。
Q7 毎日夜更かししちゃう?
A7 最近そうでもないかも。
Q8 毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ?
A8 タイヤキ!?
Q9 毎日のインターネット接続時間はどれくらい?
A9 半日くらい。
Q10 お線香は「毎日香」を使っている?
A10 お線香つかわないなー。
Q11 毎日がんばっている自分に、なんて声をかけてあげたいですか?
A11 もっと頑張れ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

