<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自分がこんなに弱いなんて知らなかった。


どうもーこんばんはー。

熱はひいたものの頭痛がすっごいある柚です。

さてさて。本日忘年会でした。



まぁ、焼き鳥屋さんだったわけなんですけど、
飲み物で1番最初にカルピスチューハイを頼みました。

まぁ、1時間くらい?かけて飲んでたんですけど、
目がくらくら・・・。頭痛が・・・。吐き気が・・・。

料理みてるだけでめっちゃ吐く吐く・・・。


しまいには2?3度吐いて青白い顔になってました。



カルピスチューハイジョッキ1杯で顔真っ赤の嘔吐。


私ってこんな弱いんですねー。



これはほんとにみんな心配しますね・・・。

飲みに行く時は気をつけよう?。




っと、熱がまた40度ちかくまであがってきたし、
明日仕事が9時からあるのでもう寝ます。



おやすみなさいZzz....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

