<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
結婚。
TVとか実際に見ちゃうと影響される事って多々ありますねぇ?。
未来の自分がどうなってるのか少し気になるかも。笑"





大好き五つ子の最終章をこの2日で見てたんです。
『結婚』の話が主だったかなぁ。

まだ自分は23歳で、こう考えるのは早いのかも知んないけど
思うくらいなら誰に文句言われようとも勝手だよね。


早く自分も結婚したいなぁ。
もちろん好きな人と一緒になりたい。
身体弱いから結婚しちゃった旦那様にはいつもいつも迷惑かけちゃいそうだけどね。笑"



なんか、結婚って自由を奪われるみたいにしか思えなかったんですよね。
でも、去年友人の挙式に行ったりこういうTVの影響からだけど、
自分も早く結婚して幸せになりたいって思えちゃうんですよね?笑"
『笑"』とかやってるけど笑い事なような笑い事じゃないような。笑"


私の友達はみーんな結婚しちゃって子供もいてぇで一人ぼっちになった気分だ。と
いつだかの記事で書きました。
それに対してみーんな『焦らなくていいじゃん』と言ってくれます。
別に焦ってないけど・・・女の子なら誰でも思う事じゃないですかね。

年齢的に早いのかもしれないけど、今こうやって思える気持ちを大事にしまっておきます!



いつか私も結婚して幸せな家庭が訪れますようにっ★★★






そ・・・そして・・・。
自分の手が早く治ります様にーーー!!!笑"
みずぶくれつぶれちゃって薬塗る時に皮がびろろーんってなって
めくれちゃって超痛いです!!

でもでも・・・頑張って薬塗って治すぞー!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

