<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ばぁとぉん。

あなたの携帯電話バトン

Q1 あなたの携帯電話の色を教えてください!
A1 ピンク
Q2 あなたの着信メロディを教えてください!
A2 初期w
Q3 どんなストラップを付けていますか?
A3 邪魔だからつけてなーいw
Q4 通話・メール以外で付いていないと嫌な機能はありますか?
A4 特にないかなw
Q5 携帯電話をなくしちゃったことはありますか?見つかりましたか?
A5 何度もw
Q6 こんな機能が付いたら良いのに!と思うことはありますか?
A6 とくにーw
Q7 携帯電話を持つことで起こったいいことは?
A7 電話がどこでも可能なこと?w
Q8 逆に持って起こってしまったわるいことは?
A8 振り込め詐欺にあいましたorz
Q9 今注目している携帯電話ってある?
A9 ないーw
Q10 一日にどれくらいメールする?
A10 日によるw
Q11 今持っている携帯電話、どれくらい使ってる?
A11 1年半。
Q12 まだ白黒液晶の携帯電話使ってる…?
A12 つかってなーい。でももってるw
Q13 ブログの更新はモブログでしてる?
A13 更新はすべてPCですw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

