<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
更新めんどくさいからとかそんなんではないんだけど、もう次の日の分までやっちゃったことに反省します。というより、別にええやんな。と、ブログのタイトルを無駄に長くするのを誰かさんの真似をしてみた。

冬が始まるよ!バトン

Q1 冬になると食べたくなるものって何?
A1 鍋とみかんw
Q2 クリスマスと大晦日、どっちが楽しみ?
A2 大晦日★
Q3 雪だるま、作った事ある?
A3 ミニ雪だるまなら><
Q4 あなたは、冬生まれ?
A4 春生まれ!
Q5 スノーボードをしたことがある?
A5 何度か誘われてるけど、足骨折しそうで怖いからしたことない!
Q6 「冬」を代表する歌を一曲教えてください。
A6 雪
Q7 冬でもアイスクリームが食べたくなる?
A7 雪見大福が食べたくなるぅー
Q8 好きなシチューの味を教えてください。
A8 シチューじたい苦手ですorz
Q9 冬休みは短いと思いますか?
A9 冬休みより春休みの方が短く感じたなぁw
Q10 冬と言えば何月を連想する?
A10 12月~1月

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

