<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ご心配おかけしました。
鬱状態すっかりはれました。



なんて早い立ち直りさ。



私ってすごい?


いや、むしろほんとに鬱ってたのか?



いやーまだなにげに鬱ってるんだけどね。



中学の時の仲よかったお友達にいーーっぱい
MSNのメッセでお話きいてもらったら
だいぶすっきりしたんですよ。


そのお友達、何気にあたしと似てるんですよね。


一人でいいって思ってる部分もあるけど
誰かそばにいないと寂しいと思うことのほうが多くて
やさしさに触れて無くした時に傷つくこと考えると
はじめからないほうがいいとかって言われたんだけど、

ほんとまるっきりそのとおりだよね。



だから、今までにあんまり親しくない子とは連絡先交換しても
すぐにアタシの方から縁きってるんですよねー。


だって。
正直、友達って言葉がだるい。うざい。めんどくせぇ。


いや、確かに話聞いてもらってたのは友達なんですがね、
何も話せない友達って何?
いらなくね?


とまぁ、そんな似たもの同士な自分たちなのです。



で、ここ最近1週間くらいかな・・・同じ夢見るんだ。


中学1年生の頃の夢ー。
しかも登場人物・・・。


中1の時にだぁい好きだった子が出てきてました。


今なんてなんとも思ってないはずだけど
何で今更夢にまで出てくるのかが不思議でしかたない。



まぁ、その子にはキモチ伝えずに卒業してそれっきりなんですけどぉね。





でも、ほんと今なんとも思ってない。
むしろ思ってたらおかしい。

ちゃんと彼氏サンいますからね。






ま、これはおいといて。








がんちゃん&ほっしーへ。

Skypeメッセお騒がせしましたーw
MSNの私のアドレス?ID?わからなくて教えてもらおうと思って
メッセ飛ばしまくりました。
ごめんなさいでしたorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

唐突に叫ぶのが柚ぽんだからのーぷろぶれむッ!d
返信。
>がんちゃん
まじありがとw
感謝感謝!><
