<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
何気に病み気味。
どうも?。

いつもいつも断り続けていたカラオケのお仕事?(仮介護。)してきました。

ただし、条件付です。
3月一杯で辞めさせてもらう事を条件にその仕事を引き受けました。


40代のおっさん元気ありすぎ。
4時間もマジ疲れた。



女性なら女性の曲しか歌ったらあかん。
恋愛ものがいい。
暗い曲というか前向きじゃなく後ろ向きな曲がいい。


この3点セット。


しかも、ほぼ曲は相手が選んで歌ってあげる感じ。

まじだりぃ。



青山テルマ→そばにいるよ
大塚愛→恋愛写真*プラネタリウム*黒毛和牛なんちゃら?*さくらんぼ*すまいりー
クリスタルケィ→恋に落ちたら
いきものがかり→花は桜なんちゃら?
YUI→ちぇりー*マイジェネレーション
SPEED→ホワイトラブ
W→恋のバカンス*あぁいいなぁ?だっけ。
モー娘→抱いてなんちゃら?*Loveマシーン
aiko→ボーイフレンド*桜の時
HY→あなた*AM11:00→song for・・・


これが40おっさんからのリクエスト曲。

しかも、HYのAM11:00と後どっちか・・・ペアで歌うやつあるじゃないですか。
なんでおっさんと2人でそんなん歌わなあかんねん。

まじ勘弁やわ。


40のくせにGReeeeNとかET-KINGとか歌うのはいいけど、
『若いやろ?』って聞いてくんなや。
音痴やから若いもくそもあるかよ。




ってな感じで1日目終了。




彼氏サンに言い忘れてたというかいろいろあって言えてなかったです。
ごめんね、嫌と思うけど3月いっぱいまで我慢してもらえると助かります。



以下は鬱系?。
あんまりあーだこーだ言ってこないでね。
今言われると・・・・。












まぁ、朝から気分最低な私・・・。


カラオケから帰ってきて馬鹿な事しちゃいました。

10分くらいかな・・・。
帰ってきてそっこうお風呂場に。
もち服も全部着たまま。


水のシャワー浴びてました。

むしろ頭冷やしてた。


変な事しか今考えれなくて。
すっごくしんどくて。
胸が張り裂けそうなくらい痛苦しくて。



誰かの胸借りて泣きたいけど誰もいなくて。
何に対してしんどいのかもわかんなくて。
変な夢も見るし・・・。


自分が壊れるか壊れないかの境目をうろうろしてて・・・。


頭が割れそうなくらい痛い。





人生の先輩ごめんなさぃ。


もう生きてる事に疲れたょ。
何で自分生きてるんですかね?


もぉ、すべてに勘弁してほしぃ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

