<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ネタないんですorz

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 はーい
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 SO906i
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 音楽いれるためー?
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 壊れるまで持つw
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 ナシ。
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 かけてないよー
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 なーい。
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 ナシ。
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 全然ないw
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 特にないー。
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 愛犬のそらちゃんのかわゅぃ画像(*ノノ)
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 かぁいぃから。
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 うーん・・・別になくてもいけるんじゃないw
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 さぁ・・・?w
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 どうもなってないと思うw
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 おつーwふり~。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

