<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ネタがないんだよ。

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 どんも。
Q2 はじめますよ
A2 あい。
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 ごめんなさぃ。
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 猿より犬の方がかしこいので猿以下じゃなくてよかったです^^;
Q5 「ばーか」
A5 あーほ。
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 お前が消えろ。
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 何であんたもここにいんの?
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 はいはい^^;
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 絶望でもなんでもしてくださぁいw
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 だから絶望でもなんでも(Ry
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 自意識過剰なんだよwきめぇよw
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 きもいwww
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 何したっけ?
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 わからんw
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 別にたのしくなーいw
Q16 「くそっ・・・」
A16 どまい^^;
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 頼らないでくださいww
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 生きてるからw
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 勉強してないから。
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 ごめんね?
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 どうしても手に入れる事はできません
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 無理です
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 何?
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 なめてなーい
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 ヤダ
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 ヤンノカ?ゴラァー!!!!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 とっても暖かな人間です^^
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 なめてねぇぇぇ。
Q29 「殴らせてね☆」
A29 やだ★
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 いんえwなかなか楽しいですw
Q31 でわww
A31 ノシ^^
Q32 感想、どうぞ。
A32 うーん・・・とりあえずうん。ネタあざーすw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

