fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 はぁい
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 高い方。できれば175以上w
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 短髪かなぁ。。
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 黒ぉ
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 普通でw
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 うーん・・・。かっこいい系w
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 めがね!!!!
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 優しいw
Q9 さやわか or 元気
A9 元気ーw
Q10 クール or シャイ
A10 クールw
Q11 ドS or ドM
A11 ドSw
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 運動神経がいいw
Q13 器用 or 不器用
A13 器用w
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 ギターとか(ry
Q15 【また性格~♪】
A15 はぁい
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 ツンデレw
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 こればっかりはどうでもいい・・・w
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 ふむ
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 てれながらぁw
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 離さないww
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 なにほんとにw
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 ありがとのがいいかなw
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 おつですw
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 いなぁいw
Q25 ありがとうございました。
A25 あい
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久々にコメントっと…
とりあえず面食いな柚さんとφ(・ω・*)メモメモ
返信。
>京さん
まってww面食いではないんだ!!w
勘違いしないで!!><
かっこいい か かわいいって言われると・・・
しょうみどっちでもいいんだお!!w
め。。。面食いではなーい!!>д<