<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1ヶ月前からの予定。
来月は、なぁんと、クリスマスなのです。
だからどうしたとですねぇ。
いや、はぃ。あのですね。
彼氏サンが関西まで来て、ルミナリエにでも行こうと思ってたんですけど、
調べてみると、今年は12月3日?12月14日までなんですよ。笑"
いやぁ困った困った。笑"


普段人ごみを嫌う彼氏サンなんですが、
ルミナリエは行ってもいいかなぁ?と言ってくれてたんですがねぇ。
日にちが違ってました。

昔は普通にクリスマスの日までやってたのに、
いつの間にか早い期間になってしまって残念です(ノ∇;)


んで、至急相談。
どうすると。
彼氏サンの口から最初にでた言葉。
『温泉』
でも、まぁ、お一人で突っ込みいれてました。

『クリスマスに山奥はないわな。』と。

でも、まぁの?んびりできるからそれはそれでありですけど、
やっぱり・・・クリスマスVerのディズニーランドとかにですね!!!!!


でも、行きたくないって言ってるので無理には言わないつもりなのですorz

いつか・・・必ず・・・連れて行って・・・もらい・・・ま・・・す。。。


とりあえず、来月は私は新横まで行ってきますーっ!!
遠い遠い遠い・・・・。
乗り物酔い・・・。

酔い止め薬常備!!


ってなわけで、今日はそういうのをすこ?し決めてましたとさ。


おしまぁい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

