<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2守護者のネームド討伐。
昨日、お友達からチェシュチ沸くので沸き待ちしませんか??と
お誘い頂き、レギオンでいる人を拉致し、行ってきました。

そして、フォース募集もやっており、3PTくらいまで集まったものの、
第2の島まで行くのにとても時間がかかり、
その島には1PTくらいしか残っておらず、
さらに、ある某レギオンがこんな言葉をお友達に言ったそうです。

『第1第2ネームドは一般には譲らない。』と。
当然邪魔しに入られました。
ドロップ権も持っていかれました。
みんな相当悔しかったと思われます。
むしろ、募集もし、ずーっと何時間も沸き待ちをしていたお友達のほうが
よっぽど悔しかったと思います。


、ですよ。

本日2度目の挑戦ということで朝早起きし、AIONにIN。
8時ごろからフォース募集。
9時半には3PTができあがり、ほとんどの人がその島で待機することができていました。
そして、この状況。
チェシュチ



まったく。横殴りとか大人気ない。
つか、業者みたいな真似やめたほうがいいと思われるのですけどね。


そしてぇ、肝心なチェシュチのユニーク装備のドロップ。
なんと。3PTというどきどきのダイス投げ。
83が出ました。これは無理だとあきらめていたら、
ん?取れた。え?あらーありがとうございます。といった感じでした。


本当にありがとうございました。
そして、お友達は某レギの独占阻止おめでとうございます。

その後にラスベルグの部下たちを狩に行ったら、
腹いせのせぃなのか、某レギの人たちがやってきて全部とられちゃいました。


ほんと、人間腐ってますよね。



ちなみに、チェシュチのドロップ品はこちらです。
チェシュチドロップ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。