<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
第2守護者のネームド討伐。
昨日、お友達からチェシュチ沸くので沸き待ちしませんか??と
お誘い頂き、レギオンでいる人を拉致し、行ってきました。

そして、フォース募集もやっており、3PTくらいまで集まったものの、
第2の島まで行くのにとても時間がかかり、
その島には1PTくらいしか残っておらず、
さらに、ある某レギオンがこんな言葉をお友達に言ったそうです。

『第1第2ネームドは一般には譲らない。』と。
当然邪魔しに入られました。
ドロップ権も持っていかれました。
みんな相当悔しかったと思われます。
むしろ、募集もし、ずーっと何時間も沸き待ちをしていたお友達のほうが
よっぽど悔しかったと思います。


、ですよ。

本日2度目の挑戦ということで朝早起きし、AIONにIN。
8時ごろからフォース募集。
9時半には3PTができあがり、ほとんどの人がその島で待機することができていました。
そして、この状況。
チェシュチ



まったく。横殴りとか大人気ない。
つか、業者みたいな真似やめたほうがいいと思われるのですけどね。


そしてぇ、肝心なチェシュチのユニーク装備のドロップ。
なんと。3PTというどきどきのダイス投げ。
83が出ました。これは無理だとあきらめていたら、
ん?取れた。え?あらーありがとうございます。といった感じでした。


本当にありがとうございました。
そして、お友達は某レギの独占阻止おめでとうございます。

その後にラスベルグの部下たちを狩に行ったら、
腹いせのせぃなのか、某レギの人たちがやってきて全部とられちゃいました。


ほんと、人間腐ってますよね。



ちなみに、チェシュチのドロップ品はこちらです。
チェシュチドロップ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

