<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
絶対絶命!!いったいどうする?バトン。

絶体絶命!!いったいどうする?バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ゆず
Q2 いい名前ですね!!( ゜∀゜)bb
A2 ありがとうございます
Q3 まぁ、名前なんかどうでもいいけど~(´ω`)
A3 ですよねー
Q4 次のような絶体絶命な時、どうするか答えてね。
A4 了解しました
Q5 いくよ~
A5 どんとこいですー
Q6 問1、、、猛毒の蜘蛛に刺された!!どうする?
A6 とりあえず病院へ・・・。
Q7 問2、、、なんか知り合いが包丁持って暴れてる!!どうする?
A7 とりあえず刺される覚悟でとめに入ります
Q8 問3、、、スカイダイビングにパラシュート忘れた!!どうする?
A8 死にたくないので飛びません
Q9 問4、、、火事だ!!家に家族が取り残されてる!!どうする?
A9 もち助けに行きます!
Q10 問5、、、なんかジョーズの映画の中にいるんだけど。。。どうする?
A10 え、泣く。身投自殺しそう。
Q11 問6、、、誘拐された!!用済みになったら殺される!!どうする?
A11 おとなしく殺されておこう。
Q12 問7、、、指名手配の殺人犯とメッチャ似てるなぁ~俺。どうする?
A12 まぁ、しゃぁないかw
Q13 問8、、、北朝鮮は怖いぜ。ラチラレタゼ。どうする?
A13 多分気が動転してるんじゃないですかねw
Q14 問9、、、友人の肩に白い手が・・・・・・・。どうする?
A14 ナにそれと聞きます
Q15 問10、、ナナシノゲームをやっちった!!7日で殺される!!どうする?
A15 そんなゲーム知らない。
Q16 問11、、エレベストで遭難。。。食料がもうない!!どうする?
A16 死ぬの覚悟?死ぬ系多くね?
Q17 問12、、ちょ、まww腕取れたんだけどwwwwどうする?
A17 病院行く。
Q18 終了ですさぁwwちゃんとピンチを脱出できた?
A18 できないw
Q19 まぁ、楽しんでもらえてたんなら良かったです~。
A19 びみょいですねぇ~
Q20 では、また会いましょうね( ´∀`)/
A20 嫌だ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

