<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
私のお部屋バトン。

私のお部屋バトン

Q1 今住んでいるのは一人部屋?
A1 一人部屋ですよ~
Q2 あなたの部屋で特に気に入っているところは?
A2 本棚?
Q3 照明の色は?(昼白色、電球色など)
A3 電球色w
Q4 部屋の中で一番高価なものは?
A4 PC・・・?
Q5 家具の配置は風水を気にしている?
A5 まったくこれっぽちもしてませぇんw
Q6 ベッド派?布団派?
A6 お布団派~寝相悪いのでゴロゴロドテンッ!てなります><
Q7 部屋の色は何で統一してる?(どんな色が多め?)
A7 まっしろ~★
Q8 今の部屋、ここがもっとよくなれば…と思うところをひとつあげてください
A8 もっとぬいぐるみおけたらなぁ・・・。
Q9 部屋を片付けるの、めんどくさい?
A9 めんどくさいけど、片付けなきゃなんかだらしないので片付けますw
Q10 あなたのお部屋は他人に見せられる?ゴミ屋敷で見せられない?
A10 見せれますけど、あまり他人を部屋にいれたくない派なんでぇ~orz
Q11 たたみ派?フローリング派?
A11 たたみ派!!和風大好き!
Q12 理想の部屋の雰囲気、間取りなどはありますか?
A12 かわいらしぃ~ぃお部屋が理想なのですw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

