<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2トラックバックテーマ  第848回「理想の結婚式」


FC2トラックバックテーマ  第848回「理想の結婚式」



初トラックバックテーマというものに。

だって・・・だって・・・ネタないんだもんorz
毎回バトンばっかりも疲れちゃうので・・・。


では本題!!


って、初めて書こうと思ったトラックバックテーマって・・・。

まぁ、理想の結婚式ということですが。


正直なところ、私はあげなくてもいいんではないかと思っていますw
一生の思い出作りに?って事でやっぱり式はしてみたいですがw

で、理想なんですがぁ。

結婚式をするならぁ友人などなしで、身内同士のまったりとした式がいいですね。
当然、みんなにお祝いしてもらいたいのですが、
あまりにもガヤガヤした雰囲気はどうもなじめないものなのです。


まぁ、静かというか身内同士でのお祝いで十分に満足ですネ。はぃ。



て、あたしいはいつになったら結婚できるのでしょうかね=?=。
まだ急ぐ歳でもないですけど、正直なところ
お友達はもうみんな結婚しちゃってるので、寂しいですけどね(TT)
焦ってるというよりほんとに一人ぽっちな気持ちになりますorzガクー


でも・・・まぁ・・・。
これだけは言いますよ!!!

30歳までにはできたらいいなぁ?笑"


こんなところですかね。笑"


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

