<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
らいあーげーむ。


今日のこの日を楽しみにしてました><

戸田恵梨香と松田翔太主演のドラマ!!
LIAR GAME?シーズン2?が今日から放送されました><

このドラマ面白いから好きなんですよねぇ。笑"
ちょっと、名前がわからないんですけど、
おかっぱでめがねかけた気持ち悪い奴、うざいけど、面白いですね。笑"


今日から毎週火曜日の9時フジテレビにて放送との事ですが・・・
ココ最近、ピンッとくる面白いドラマを私は見ていなかったので
見逃しそうな予感がプンプンと・・・。

や、でも、見逃さず見たいですね。はぃ。絶対。


ドラマって昔のほうが面白かったんですけどねぇ・・・
今のってなんかどぉぉぉも微妙・・・。Д
あんまり見たいと思わないです。

で、ですよ。

CMも何気に見てたんですよ。
アルプスの少女ハイジのハイジとクララの2人が出てきてまして、
絵を見たときはもう・・・言葉を失いました。


あの絵はひどすぎるだろ。
いや、まじで。


こんなCMではないけど、この絵だったのでサイト様ごと拾ってきました。
動画のPLAYボタンをポチっと押してくださいましっ?★
この動画・・・何気に笑えました。

こちらをぽちっ!


絵も声もひどすぎて・・・ネタにされたなぁ?って思っちゃいましたね。はぃ。



以上?です。


久しぶりになんかちゃんとした話題だなぁ。笑"

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

