<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
意味不イベント。

なんなんでしょうね。
去年のサキュバス衣装のがぜんぜんよかったなぁ。


まず・・・テロップでちょい重くなる・・・。
連打連打・・・・。
('A`)・・・。
んで、これ・・・。
誤字?

テロップの文?固定みたいですが、
誤字ってる。

『○○さん・・・これ私の気持ちです。受けってくれませんか?from○○』

ちょーっと、このイベントは拒否したいです・・・。

まず、名前が流れるのが嫌だ・・・!
相手が太るのも嫌だ・・・!


このテロップ流れてるときその人物たち間近にいたんです。
もう、何て言うか、ホント、ネタイベントですよね。
お相撲さんみたいにタポンタポンになっててなんかポカーン・・・('A`)

かわいそうに・・・。


んでー今日はサブのクエスト?やってまして、
道に迷ったエルフを探して来いとカスタネア?さまに申し付けられたので
探してきたところ・・・
道に迷ったエルフにまでもくもく
こやつまで黒いオーラーが・・・!

ほかに、フィリアのエルフガード?とか、ロンガ遺跡の守護者?(BOSS)までもが
黒くもくもくしていました。


でぇー、メインではちょーっとだけウォーリアの高級?影を何周かしてー
結晶が結構たまってる事に気づいたので、
こんなタイトルも取ってみました。
結晶収集家

特に意味はないっすけどね。

で、またサブになり、クエスト1つ終わらせるとその場で寝落ちしてしまったようです。


寝落ちから覚め、メインに戻ってからは、いろいろうろちょろしてたんですけどぉ
最終的にマハまできてて、マハでいったい何をしてたんだろう・・・。
思い出せないんですがね。
衣料品のとこにいるとフレがいたんで、お話してると、
ハードセイレーンへ行くことにー。
んで、まぁ、行ってきたんです。
やっぱ硬い・・・orz


フレは黒くまねずみたちをサンダーで・・・!
まぁ・・・報酬はボスラは出ず、ESは滝のでした。


それから、マビは落ちて、ぱにゃにまた行ってきました。
イベントっぽいのがやってるのでそっちも気になってたんです。
んで、3?4時間くらい遊んで、マビにまた戻り、

サブでクエストの続きをしてましたー。



とな?めでたしめでたし。

じゃないけど、めまいがひどくなってきたから終わらせて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

