<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
後、54日。

まだ1年経ってはいませぬが、頑張って毎日更新中でございます。

そんな毎日更新も、今年一杯となります。
気ままなブログに変えようと思っています。はぃ。

正直、自分でもこんなに更新日が続くとは思ってもいませんでしたよ。
だって、よく、消しては復活し、消しては?の繰り返しだったので。


振り返ってみると1年って早いですね?。


なんかだんだん年取ってきた気分。(笑)
もう気持ち10代とかそんな気分じゃない私。(笑)


そんな私は、今年も、来年にかけ、
毎年恒例の年末年始のバイトのお手伝いをしてほしぃと頼まれました。


ですが。

私はもう引退させていただきます('ー'*)
丁重にお断りさせていただきました。



今手もぼろぼろですしね。
寒さに打たれ弱いんですorz


なははぁー・・・苦笑"




あたし今疲れでだいぶ精神面弱ってますorz


ですがね、ここで私は弱ってられないのですよ。



今年の目標は、『ブログ毎日更新。』という目標でした。



来年は来年の目標があります。
もう決まってるんです。
誰に何言われようが私は絶対絶対ぜええったい実行させて見ます。



そんな目標は実行できるその日までの内緒です。




お仕事なので今日も頑張ってくどー。
顔元気ないっていわれたけどorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一度決めたことは曲げない精神の持ち主ですね!
見習います!

ます!太字の文
↑なんか 太字の文 とかでてますねw
 誤字ってすいませんwwwww
返信。
>きつねさん
誤字ってるというよりただのミスですかねw

見習われるほどではないので(笑)
ブログ毎日更新なんてしようと思えば
誰でもできますから(´ω`)
