<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
つんでれ判定バトン。

つんでれ判定バトン

Q1 さあ、貴方は如何程のツンデレなのでしょうか!?!?
A1 普通です
Q2 ○×で答えてネ☆
A2 了解^^
Q3 何かしら褒められて、「~っべつに・・・」と言った事がある
A3 ○w
Q4 暇なときは、友達に会いたい・・・けど言えない
A4 ○w
Q5 機嫌悪くても構ってもらえないと友達に近づく
A5 ○w
Q6 うにゃう、とか、ふぇうあ、とか、変な悲鳴を上げる
A6 ○w
Q7 で、可愛いって言われる
A7 ○w
Q8 と言われると「そんな事ない」の一点張り
A8 ○w
Q9 猫耳似合いそー、といわれる
A9 ×w
Q10 は?ナイナイ、ってか無理
A10 ○w
Q11 だけどやってみたいかも
A11 ○w
Q12 人にナデナデされると嫌だ
A12 ×w
Q13 の癖に自分はする
A13 ×w
Q14 すると、くすぐられる
A14 ×w
Q15 仕返しする。
A15 ×w
Q16 の繰り返し
A16 ×w
Q17 これで終わりです。
A17 はーいw
Q18 意味なさそーな物も在りましたが・・・。
A18 ですねw
Q19 ○が3以下  まあ、普通
A19 ふむw
Q20 ○が7以下  世間一般ツンデレ
A20 ほーぉ
Q21 ○が10以下  ツンデレレベル;50
A21 ここだね。50ですかw
Q22 ○が10以上  ツンデレレベル;数値化不可能なレベル
A22 そこまでいかなくてよかったのかな!?
Q23 終わりです。
A23 どもー
Q24 回す人は居るでしょうか?
A24 いないw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

