<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おんなのこのための(ry

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 ゆず
Q2 年齢は?
A2 気持ち10代^^
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 なんちゃってクールw
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 ドMです(*ノ∇ノ)
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 よっぽど変じゃなけりゃなんでもw
Q6 男子の理想身長は?
A6 175以上!
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 普通でおkw
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 背中w
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 自分の身体・・・んー・・・どこも嫌いTT
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 3~4人w
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 はいっ!!
Q12 いま恋してる?
A12 はいっ!!
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 ひょろひょろすぎない細がたw
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 どうでしょうw
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 甘えたーいw
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 歌いたくなっちゃわないwただ、うかれまくっちゃいますねw
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 めちゃめちゃ甘えん坊ですw
Q18 初恋は何歳?
A18 5~6歳の時かしらw
Q19 初恋の人の名前は?
A19 内緒w
Q20 失恋経験ある?
A20 もちwってか、同じ人に何度も告って何度も失恋しちゃってますwww
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 どちらかと言うと切り出されるほうなんですかね?
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 なるタイプーw
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 めっちゃ作ってあげたいw
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 なりえないーw
Q25 強引なひとに弱い?
A25 弱いかも・・・w
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 超やさしい><
Q27 あなたは理想高い?
A27 まぁまぁ高かったりするかもww
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 うーん。。。少し違うかなw
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 とくにないw
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 泣くw
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 その人の態度によりますw
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 プレジェントもらうときぃ~~(>∇<*)
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 んーwいっぱいありすぎてるw
Q34 おすすめの映画は?
A34 犬と10の約束。
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 恋空しか知らないからそれでーw
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 ディズニーランドー!!でも・・・彼氏サン混むとこ嫌いなんですょTT
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 普通です^^
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 ・・・・w
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 首と耳www
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 かなりwww
Q41 下着には気を使いますか?
A41 つかいますよーw
Q42 よければスリーサイズを…
A42 えーっと上から・・・って何言わせるんw
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 ピンクーw
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 ありますよーwメイドさん・看護婦さん・いちばぁぁぁん大嫌いなゴスロリ。
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 うーん。。。割り勘がいいかな?だしてもらってばっかりは悪いTT
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 嫌って思ったことがすべて嫌
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 山ぴーwwwww
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 かなり見失いますorz
Q49 想いのままに叫んでください
A49 眠いいいいいいいいいいいいい
Q50 最後にひとこと!
A50 もうこういう系のバトン疲れたw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

映画のやつ 犬と私の10の約束ですか?

あれは泣きましたねw
返信。
>きつねさん
そうですよーw
めっちゃ泣きますよね!!!
最高の映画でしたTT
