<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
悲しい子バトン らしぃ。

ネタないんよ==
許して。




悲しい子バトン

Q1 お名前は?
A1 ゆず
Q2 性別は?
A2 女
Q3 今悩みがありますか?
A3 多分
Q4 それは何?言いたくなかったらいいですよ。
A4 悩みが何かわからないのが悩み
Q5 幸せが欲しいって思いますか?
A5 幸せ?何それおいしいの?
Q6 『ヲタク』とか言われたことがある?
A6 ある
Q7 いじめられた経験は?
A7 あr・・・なぃ^^
Q8 人間が嫌いになったことは?
A8 嫌いだけど、一番は怖いですね。
Q9 家から出るのが怖かったことは?
A9 それはない
Q10 人を信用できなくなったことは?
A10 そんなのしょっちゅう。今でもです。
Q11 自殺を考えたことは?
A11 何度もありますねーむしろ自殺未遂一度経験してますが。
Q12 なにか物を買うとき、店員の視線がキツかったことある?
A12 あーあるある・・でも強気でいくけどねwこっちは客だし^^;
Q13 ふとんの中で泣いたことは?
A13 毎日です
Q14 今、胃が痛いですか?
A14 年がら年中イタイです
Q15 どうもありがとうございました。
A15 どういたしまして
Q16 貴方に幸せが訪れますように。
A16 幸せなんていらないから楽になりたい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

