<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
出ません・・・!。


今日はボスラ3周してきましたぁー。


してきました・・・。('A`)

したきましたよ。


・・・。
3周もしてコレ本一切なし!

きっとアレですよね。
木針できちゃったから、まだ、音楽家やらカシワはお預けなんですね。
そうですよね。
グダーorz

努力はいつか報われる!!←本当なのかよ!って思いたく・・・。

報われるまで頑張ってやろうじゃないすか!!


で、マビは以上です。


すご??くお久しぶりにぱにゃしました。
フレにぱにゃしたい?って言うと、付き合ってくれたのです!o(*・∇・*)o
いやぁ・・・。まったく勝てませんでしたorz
同点とかならまだまだいいかもなんですが・・・!
同点すらなりませんでした・・・!!
次こそは絶対勝ってみせるですヽ(`x´*)ノ



で、リアルネタ。

夕飯の準備中。
包丁で右の中指をザックリいきました。
あまりにもパックリになってましてねぇ。
病院へ行き、3針縫う事に。笑"

ズキンズキンして痛みます><

以上です!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

