<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハロウィン!ばとん。

ハロウィン!バトン

Q1 ハロウィン!仮装するなら何になりますか?
A1 かぁぃぃ黒いワンピと帽子で魔女!
Q2 ハロウィンに限らず、仮装したことある?
A2 仮装といいますのかね・・コスプレですよね・・?wありますw
Q3 ジャックオーランタンを実際に作ったことはある?
A3 何それ・・・?
Q4 ハロウィンを題材としたお話と言えば?
A4 ディズニーのナイトメア?w
Q5 ハロウィンパーティーの予定はありますか?
A5 ないw
Q6 テーマパークなどのハロウィンイベント、行った事ある?
A6 一回だけUSJのあるおw
Q7 かぼちゃを使った得意料理はある?
A7 かぼちゃポタージュw
Q8 ところで、ハロウィンの由来(何のお祭りか)知ってる?
A8 なんかの前夜祭?w
Q9 トリックオアトリート!(どんなお菓子をあげますか?)
A9 チロルチョコw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

先生せめて明治の板チョコに!(ぇ

ジャックオーランタンわあれだよ
かぼちゃを彫って顔みたいにしてランタンにするやつ
返信。
>しぐまさん

あ、別にチロルチョコ1個なんてケチくさい事はしませんよ!!
チロルチョコ盛でどうでしょう(笑)

ジャックオーランタンなら作った事あるーーー!!
小さいかぼちゃでw
