<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
めーにち。

人にはいろいろな事情ってものがあるんです。
私にだってあります。


ちょうど去年の今日くらいの日に我が子を亡くしました。
生まれる前にです。

だから命日が今日になります。
お家の近くに水子の供養寺がありまして、
そこへお仕事の帰り立ち寄ってきました。


なんか、ほんと・・・去年の事思い返すと
辛いのと許せないのと自分自身に苛立ちがありあんまり気分よくない今日この頃。


近いうちにもう1人の我が子の命日もあります。
あたしはホント馬鹿なんですかね。
お猿さん以下かもしんないのかな・・・。


罪を背負って生きてるつもりです。
もしかしたら生きてる価値のない人間なのかも知んないですが。


こういうのを思い返すたびにこうやって自分で自分を責めてばっかりで
鬱状態になっちゃうんですよね。
雨の日に鬱かぁ・・・。最悪・・・苦笑"



がらっと仕事の話になって、私は上の件で気分がよくないと言いました。
なのに、おばさん連中がまだ言ってきます。
『頼むからカラオケ行ってくれ』と。
もう本気で警察に相談しに行っていいかな?
やってる事がまじで援交と変わらん。
おやじとカラオケ行ってお金は直接もらわないけど、
お給料に入るってかたちでもお金もらうって事になるから、
やってることはほぼ変わりありませんよね。


このおばさん達脳みそ沸いてるんかな。
やっぱ洗浄したほうがよくね?



あーしつこい人ってやだやだ。
しつこい人間って嫌われるョネ。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

