<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
汚い大人。

はぁー。
不倫して何が楽しいんでしょうね('A`)

えーっと、私が去年の夏ごろまで勤めていた介護のセンターの所長のお話です。
妻子ありの所長でございます。

奥さん・・・・。
所長にはかなりのもったいないくらい・・・
もぉほんと天と地の差なほどもったいない奥さんがいます。


なのに。


隠し子いる。ほかの女が何人もいる。ケアマネとも愛人。



えーっっと。
アタシ、ここのセンター早く辞めといてよかったです。はぃ。
で、ですね、母はそこのセンター辞めるつもりなかったんですが、
来月20日締めで辞めるそうです。
他、パートさんや、職員も辞めていくそうで、そこのセンターぼろぼろ。

そりゃそうだわな。
そんな上司に誰もついていこうと思わんわな。


自分の親&奥さんは一生懸命1Fで薬局での仕事をしているのに、
自分は2Fでケアマネと堂々と不倫ですもんね。


一回悲惨な目にあえばいいんじゃね。

ケアマネの人は八つ当たりされて震えて泣いてたと母から聞きましたが、
ケアマネの人はなんていうか、自業自得としか言えんョ。
その人も旦那さんも子供もいるのにも関わらず、不倫ですからねぇ?。



ほんっと・・・汚い大人。


不倫?浮気?別にしてもいいんじゃね?
でも、噂たてられんように、コソコソとやれよって思うね。

や、そういうことした事で最低な人間確定ですがね。
所長に対する信頼度0。

すっごいきれいな奥さんがかわいそうです。
3?4歳くらいの子供もかわいそうです。

奥さんに結婚してもらえただけでもありがたいと思えやって言いたいくらいの
もったいなさですからねぇ。
あの方はホント性格も明るくてやさしい人できれいでもてる人だと思います。
なのに、あんな所長と一緒になっちゃったんですから、ほんとかわいそうですよね。
しかも奥さんも所長の親も未だにその件は知らないままですからね。


不倫とか浮気する人マジ最低。
幻滅するわ。
消えればいいんじゃね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

