<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
意味不。

だあああああああああ。

あふぉおおおおおおお。
ヴぁかあああああああ。
かすうううううううううう。
まぬけえええええええ。




疲れた。



乱文失礼。





も??????ぅれつにストレスたまりまくってます。



仕事は忙しいゎ・・・。
くそばばあはうっとしいゎ・・・。
家族みんなそろって八つ当たりしてくるゎ・・・。
彼氏サンはまともにかまってくんないゎ・・・。



だあああああああああるううううううううううう。




ぐれんぞっ!!
家出すんぞっ!!
仕事ボイコットすんぞっ!!


ちくしょおおうぜえええええええええええええええええ!!!!!!!






もう・・・いやっ!!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

落ち着いてくださいwwwwww

まぁ・・・・・・・落ち着いてくださいwwwwww
返信。
>狐さん
嫌です。
落ち着きません。
グレます。
私はグレてしまいます。
そんなときはあえてバカになってるみとか!
無意味にテンションあげたりしてるうちに
イライラすることなんて気にしなくなってきてたりするもんだよw
返信。
>るーさん
もともと馬鹿です(ノ∇`)タハー
無意味にテンション・・・あげ・・・る・・・?
も~~~ぅれつにテンションハィ↑↑↑!!!
だがしかし、イライラのがもっとハィ↑↑↑↑!!!
