<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日はめちゃくちゃ頑張ったと思う。
今まででほんとに頑張ったかも。
いあ、別にそのせいで・・・なんてことはないけども。
今日は早く休みます。

昨日寝る前にトパ矢2周まわりました。
そしてー、起きてから、トパ矢ばっかり。
もう20周は行ったかと。

それでも、やっぱカシワでないんですよね。


で、思ったこと。

変身時MOBとまる

やっぱり変身してる時こそモンスターでてきませんね。
=Д=。
マビは以上です。


で、ここ最近?
正月くらいから眩暈がひどいんですよ。
横になってても頭だけ浮いた感じになってふらふら?ってなってまして、
起き上がるときもそうだし、でも、言えば横になってる方が眩暈ひどいんですがね。
それが、今日はもう限界がきたようです。
1日中あたまふらふら?。
目も霞んでてあんまりよく見えない。
(メガネかけてるのに。)
大丈夫だろうと思ってお医者さんには行ってないんですがね。
ちょっともうきついんで、明日あたり行ってこようかと思います。

なので、まだ寝ないですが、ヘッドホン付けてピアノでも弾こうかなと・・・。
よく弾く曲なら覚えてるし鍵盤の位置も把握してるし楽譜も目もあけなくていいですからね。

寝ろよって言いたいと思いますが、さっきも書いたとおり、
横になると1番眩暈がひどいんで眠くなるまで起きてます。

では、またなのです?。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

