<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
蜘蛛出現率高し。
本日、蜘蛛が大量発生しております。
いや、まじで、ありえないくらいに。

まずですねー朝、私の部屋に中型の蜘蛛が天井を2週半しておりました。
まぁ、殺すにせよ外に逃がすにせよ、届かないのですよ。

ほっとけばとか言われたのですが・・・
無理です。
蜘蛛なんてほっとけるわけがない。

で、私はひらめいた。
アイテム:布団叩き&空のティッシュ箱。
方法はご想像にお任せします。


約30分以上の戦いでございました。



その後ですよ。


仕事行く前に少し寝ようと思い、
12時前に寝ました。
起きると・・・またまた中型蜘蛛・・・・。


何で?!
どっかに蜘蛛の巣ある!?
これまた、30分以上の戦いでした。

おかげで仕事遅刻しそうになりました。


で、その仕事場でですねー・・・。
でーーーーーっかい蜘蛛が現れました。


えぇ・・・お客さんの前でとんでもない叫び方してしまいましたよ。
やってしもうた感たっぷりです。
ですが、おばあちゃんの友達が・・・
素手・・・?で蜘蛛を取り、外へ逃がしていました・・・。


さすがご老人・・・。




もぉ蜘蛛嫌ですorz....





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちには新聞紙丸めたやつで思いっきり叩いても死なないという
強靭な蜘蛛サンが出現しましたよ(父さんが計3回でやっと仕留めた
てかもう甲羅だったしw(甲殻類だしね・w・
因みに家では絶賛ムカデフィーバーです(ぇ
返信。
>しぐまさん
ムカデのがいやああああ。
寝てるときに床ににょろにょろって動いてたら
失神しちゃいそうだぉ=ω=`
蜘蛛って甲殻類だったんね・・・w
知らなかったっすww
あーでも殺したら足を縮めてた・・・w
きもすきもすorz
