<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
遊園地バトン。

遊園地バトン

Q1 今まで何回ぐらい遊園地にいったことがありますか?
A1 数えた事ないからわかんない。
Q2 一度は行って見たい遊園地はある?
A2 ないかな・・・w富士急はこの間行ったし・・・w
Q3 あなたがオススメする、遊園地を教えてください!
A3 富士急w
Q4 怖くてトラウマになった遊園地のアトラクションってある?
A4 戦慄迷宮。
Q5 遊園地でデートするなら二人で何に乗りたい?
A5 何でもいいかもw
Q6 こういう遊園地があればなぁって思うあなたのイメージ像は?
A6 ディズニーとかUSJとかみたいにぱぁぁぁっと派手な遊園地がそこらじゅうにあればなぁ。
Q7 遊園地での苦い思いでは?
A7 小さい頃、着ぐるみ着てる人に追いかけられて号泣した。
Q8 最寄の遊園地、教えてください。
A8 遊園地って言うのかどうかしらんけど・・もう廃化してますが・・・wフェスティバルゲート。
Q9 お化け屋敷があったら入る?苦手?
A9 苦手・・・。入らない・・・。
Q10 今はなくなってしまったけれど、好きだった遊園地/アトラクションはある?
A10 ミニコースター。




以下リアル話?。

めちゃくちゃ眠いです・・・。
でも、きっと布団に入ると眠くなくなるのだろうなぁと・・・。


でも、イスに座ると眠く・・・。

最近、私の寝床がイスの上になってます。


体育座りをして椅子の上で寝てることが多くなってます。
これじゃ風邪ひきますよね・・・。


まぁ、とりあえず、本日は朝11時すぎより眠りについたのですが、
12時すぎに友人達より連絡がありまして、お出かけする事に。

帰ってきたの23時前です。
眠いです。とても眠いです・・・。

若い頃はよく平気でオールできてたくらいですが…
今はもうそんな元気残っちゃぁいませんorz


仕事2つもしてるとどこかしらきつい+睡眠時間もあんまりない・・・。
死ぬお。
って、今眠い眠い言いながらも・・・
布団に入れば眠気がなくなる。
もしくは2?3時間で起きるかと思われます・・・。



なんて不健康な生活していらっしゃるのでしょうね。
まったくです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

