<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
睡眠時間がおかしい件。

別に廃してるわけでもなければ、
レベルあげをさぼってるわけでもなく、
ただただ、眠くなれば普通に寝てる私です。


です・・・。



です・・・・・・・・・・がっ?


ここ最近睡眠時間が4時間になったり6時間になったりとかです。
どういうことでしょうか。

レベルあげなければとあせっているのでしょうか。
いや、そんなはずがない。


基本マイペースな私なのですからっ。



さて、今日は、ネームド狩りを朝いたレギメンさん(2名)と行って来ました。
まず、キオラ神殿の箱。
箱壊して・・・・・。
何がでてくるやとワクワクしていたら・・・・ちっこい変な虫っぽいのが現れました。

ん?これだけ?
なんか・・・もぉ・・・言葉がでてこないくらいあきれ笑いでした。


で、その後、炎の神殿突っ込もうと言う事になり、いってきましたが、
やはりここでも、何も出ず。
いったんパーティは解散。

その後、カイダン本拠地のネームドが沸いてるのかもチェックしに。
族長 ママク。
倒しました。なんかでたっけ・・・?
後はいませんでした。

で、ファイアスピリットみたいなのもいるのかなと思いきや、
見に行ってみるといた。


最初は2人でトライ。惨敗。
続いて、箱のメンバー1人加えてみたが、やはり惨敗。
(ちなみに職はキュア・シールド・スペルです)

でも、でも、30分くらい?かけて4分の1は減らせましたよ!


で、死んで戻るとそこのネームドのパーティが募集されていまして、
私は入ったわけです。
無念をはらしに行こうと。

えぇ、倒せましたとも。
倒しましたとも。
アイテムもちゃんとレジェンドですが、いただきましたとも。


終わったー!!お疲れサマー!!で帰れるかと思いきや?
え?え?え?
ほかのネームドも回る・・・・!?


てことで、続いてインタルディカへ。
なんて名前のネームドか忘れました。人方っぽいやつです。
キュア2人いて、1人は前へでて、私は35m以上はなれて、
みんな眠らされたら解除してヒールしてくださいと言われていたのですが、
テンパリすぎてシールド様、シャドウさ様、もう1人のキュア様を殺してしまいました。

なんてじらいなキュアなんでしょう。
謝りまくりました。はぃ。
でも良い方でほんと助かりました。
いや、ひょっとしたら裏で何か言われてるのかもしれませんが、
そこは気にせず・・・。



4?5体くらいのネームドを討伐し、一番記念に残ったネームドの討伐シーン。
Aion0014.jpg

ベヒモスの死体。
しかし、ドロップはなんとかの破片だけでした。


ちなみにこのネームド討伐で、私が獲得したドロップ品はこちらです。
ネームドよりドロップ品。

この2つでございます。


リングは店売りで11万くらい。
マジックブックは店売り58万くらい。
ウマーさせていただきました。



いやー2時間くらいでこんなに(ダイス運がよければ)ウマーできるなら、
ぜひ参加したいとこですが、さすがにこればっかりは疲れました。



なので、もう行きたくないです。


やっぱりレギメン内で倒しに行くのがちょうどいいですねっ★


以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

