<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いろいろ。

まずは・・・。
深夜の事です!



セイレーンハード行ってきました!><
セイレンハード

仮面がでたそうです。
セイレーンの暴言?が生で見れました><
SSも確保しようと思ったのですが・・・撮り逃しましたλ,...

そして、寝て。


15時?頃IN!!

とりあえず、ルンダばっかりなので、気晴らしにどこか?とでも思い、
幸運ぽーよん作る事に。
幸運ぽーよんちゅーどく

散々な結果です。

で、バリ2人用を行こうと思い、INしたばっかのフレを誘うとおkしてくださいました♪
おかわり出るから2周しました。笑"
アヴェ!?何それ?おいs(ry


んで、バリ上2周目が終わり、報酬部屋で休憩がてら、フレと雑談?。
今思えば、なんちゅー話してたんだとね。
そう思います。
そしてぇ、久しぶりにコマンダー?行く事にぃー。
22時頃行くと言われたので、1時間は用意する時間があったので、マナエリマナエリ。
買出し行ってきました。
あんまり売ってませんでしたがorz

2周した結果。
ホワイトゴーレムの結晶2つと後なんだっけー!?
覚えてないくらい残念でした。


シリンダー出せよ^p^;;;;


とまぁ、こういったところですかね。



そうそう、TH6になりました。
TH6.jpg


以上です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

