<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ニコニコ動画バトン。


ねたないんだ。
許してぇ。



ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 過去のバトン参照w
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 たまにw
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 どぞw
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 MMOで知り合った友人が教えてくれましたw
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 2~3年?w
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般っすw
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 10回未満w
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 ばらばらw
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 お勧め動画のを見て爆笑してますww
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 してますよw
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 15件ほどw
Q12 コメントはしますか?
A12 しないですねーw
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないですw
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ないってヴぁ!w
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ないんだってヴぁああ!w
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 あざーすw
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 みないw過去に変なURLをミスクリしたらウィルス仕込まれた覚えあるwww
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 youtubeは毎日みてるおww
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 聞いたこともないっすw
Q20 カラオケは好きですか?
A20 すきーw
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はいw
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないっすw
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないっすw
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ないおおお!
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 興味ないからわからんですw
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 はいw
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 特にwてか、ほとんどの曲知りませんwww
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないですw
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 誰だっけwかっこいーって思う人はいましたおww
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 うーーんwとくにw
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 すきでもなければ嫌いでもないw
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ありゃーうざいねww
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らないですw
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 リアルニコニコです^p^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

